2012年11月16日

ムーンナイトミルクを使って3日目 混合肌の差が縮まってきました

先日到着したバラの花びら1000枚を凝縮した乳液、ムーンナイトミルクです。

ムーンナイトミルク2.JPG
バラの香りが心地よく、アロマ効果も期待できる乳液なんですよ。




ムーンナイトミルク3.JPG
手に出してみたところです。


とろっとした感触で、伸びがいいです。
人工的な香りではなく、ちゃんと生のバラの香り。


バラの花びら1000枚以上も使っていると書いてあったのでむせ返るほど香りが強かったらどうしようと、少し心配していたのですがご安心を。

ほっとする感じです。



夜、入浴を済ませたあと、直接ムーンナイトミルクを顔に塗りました。

乳液なのでベタつくかと思いきや、すぐにサラっとした感触になります。

塗ってから少したつと、何となく顔がつっぱり保湿が足りないかな?と思いました。

公式HPにも書いてあったとおり、最初は物足りなさを感じるようですね。

2度塗りをしたら、気にならなくなりました。



この乳液は本物のオーガニックです。

他の化粧品とは作り方からして、全く異なります。


通常の化粧品をクスリとすれば、オーガニック化粧品は漢方薬のようなものだそうです。


つけてすぐに変化がでるものではないけれど、使い続けるうちに、肌の力を蘇らせてくれそうです。


長いこと石油系の化粧品を塗りたくっていたので、肌も相当なストレスがたまっていそうですねあせあせ(飛び散る汗)



つけて寝た最初の朝は特にいつもと変わりない肌の状態でした。

その後、夜だけでなく朝も使っています。



今日で3日目ですが、顔全体の油分が均一になってきています。

ずっと寝起きの顔のテカリが酷かったのですが、サラっとしています。


効果が出るのはもっと先だと思っていたので、嬉しいです



まだまだ私の肌は変化しそうなので、時々更新していきますね。


公式はこちら⇒<<ムーンナイトミルクで女性ホルモンをUPする>>






posted by moon at 11:43| 実際に使ってみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ムーンナイトミルクが到着しました


ムーンナイトミルクがやってきました。
丸みのある容器で、とてもかわいいです。

ムーンナイトミルク

フタが付いていて、持ち運びに便利、旅行にもつれていけそう!
フタを開けてみると、ふわっとバラのいい香りが漂います。


HANAオーガニックには乳液のほかにも洗顔石けん、シャンプーなどがあるのですが、どの製品にも共通して6つの花精油が用いられています。

  • クラリセージ・・・・皮脂の過剰分泌を防ぎ、炎症を和らげます

  • ダマスクローズ・・・シミ、くすみに働きかけ、日中のダメージを回復

  • ゼラニウム・・・・・血流を改善し、肌全体の浄化に役立ちます

  • ラベンダー・・・・・興奮を鎮め、リラックス効果をもたらす

  • イランラン・・・・・リラックス作用、女性ホルモンの働きを助ける

  • ネロリ・・・・・・・皮膚の再生を高める働き


「塗ること」「香り成分を吸い込むこと」の両面で夜の生まれ変わりが促進されるんですね。


本当に肌は体内の鏡ですね

ムーンナイトミルク

さっそく今夜から付けて寝てみたいと思いますぴかぴか(新しい)

公式はこちら⇒<<ムーンナイトミルクで女性ホルモンをUPする>>



2012年11月10日

ムーンナイトミルクの評判は?オールインワンだと物足りないのでは?

オーガニック化粧品は、あと一歩物足りなさがあったりするのですが、ムーンナイトミルクはどうなんでしょう?



余計なものが入っていて数年後ににはシミやシワができちゃったりするのも嫌ですけれど、いまいち潤わなかったりすると、他の化粧品を後から塗ってしまったりしてオーガニック100%の意味が薄まってしまう気がします。


その不安に関しては公式に載っていました↓

潤いが足りないと感じる場合は、もう1〜2プッシュ重ねづけしていただくか、洗顔後に化粧水をご使用ください




なるほど。



今まで洗顔後に化粧水・乳液・美容液・クリームetc・・・これだけ色々塗ってきたんですから、最初は潤いが足りないと感じるのも当たり前なのかもしれないですよね。




肌の元気が戻ってくれば、自分の力でも十分潤ってくれるはず




既に使用されている方からもこんな感想がかわいい

・塗って一週間ぐらいで毛穴が引き締まってきた
・使っていくうちに乾燥が気にならなくなってきた
・混合肌だったのが差がなくなってきた
・シミの輪郭が薄くなってきた
・肌が明るくなってきた



評判はなかなかのようですね!



それにしても、オールインワンって手軽ですね♪



化粧品代も浮くし、これで効果があれば他のコスメに浮気できないかも。



ますます欲しくなってきたのでした。


公式はこちら⇒<<ムーンナイトミルクで女性ホルモンをUPする>>


posted by moon at 00:08| Comment(0) | ムーンナイトミルク 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

